清水っ子な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕入れです。

<<   作成日時 : 2013/12/25 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく更新をサボってました。
ホテルが忙しくて仕入れに行けてなかったからです。
暇になった訳では有りませんが、社長も私も我慢しきれなくなり
本日強行出船です!

釣果は太刀魚が15本のサワラが1本で、まずまずの釣果でした。
私は太刀魚が4本釣れただけでしたが...。

でもいいんです。
天気も良かったし波も穏やかで、のんびり釣りが出来ました。
それに、サワラの刺身を美味しく頂きましたから!!
画像

写真は海から見た日本平です。
反対側から見るとなだらかな傾斜の山ですが、海側から見ると
断崖絶壁の険しい山です。
写真の中央あたりに久能山東照宮が有り、そこからの眺めは絶景です。
是非!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕入れです。 清水っ子な毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる