清水っ子な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ★木下大サーカス★

<<   作成日時 : 2013/12/28 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは(´ー`)
先日、木下大サーカスを見に行ってきました♪
ドキドキしながら待ち時間を過ごしました。(笑)

画像



あまり詳しく言ってしますとネタバレになってしまうので、
やめておきます\(^o^)/
サーカスは初めてだったのですが、ハラハラしたり
感激したり、客席から「おぉ〜〜」という声が聞こえたり
すごく楽しめました☆

何より、ホワイトライオンが見れて最高でした!!
かっこよくて可愛かったです!!
ライオン触ってみたいー(*´ω`*)


場所は東静岡駅のすぐ目の前にあり、
駐車場も会場横の広い敷地に用意されておりました。
電車で行かれる方も、お車の方もとても便利です!
駐車場は500円と有料ですが、コインパーキングを探して止めるより
近くて良いと思います!ただ、駐車場には限りがありますので早めに
行かれた方が良いと思います!!

約2時間の公演でしたがあっという間でした(^^♪
休憩時間もあり、トイレの数も多く、売店もあり
助かりました!!

お子様連れのご家族が多く、お子様からご年配の方まで楽しめます☆




2月12日まで公演しております。
時間は日によって異なります。
前売り券も発売されてます。

入船館から車で約25分
電車で最寄駅から約9分

是非皆様も行ってみてください☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★木下大サーカス★ 清水っ子な毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる