アクセスカウンタ

<<  2013年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
★木下大サーカス★
★木下大サーカス★ こんにちは(´ー`) 先日、木下大サーカスを見に行ってきました♪ ドキドキしながら待ち時間を過ごしました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/28 10:41
仕入れです。
仕入れです。 しばらく更新をサボってました。 ホテルが忙しくて仕入れに行けてなかったからです。 暇になった訳では有りませんが、社長も私も我慢しきれなくなり 本日強行出船です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/25 21:37
鳥山
鳥山 先週、所属している釣りクラブの例会に参加してきました。 黒鯛狙いです。 結果は...。 でもいいんです。参加することに意義が有るんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/17 07:56
秋葉山
秋葉山 こんにちは(^^♪ 今日も一段と寒いですよね…皆様いかがお過ごしでしょうか(´ー`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/15 18:32
清水のお茶
清水のお茶 “清水のお茶” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/14 15:54
あれ・・?
あれ・・? 先日、大阪へ行って来たのですが、あれ?と思ったことがありました。 ハトです。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/12 16:17
結婚式
結婚式 先日、後輩の結婚式に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/02 00:27

<<  2013年12月のブログ記事  >> 

トップへ

清水っ子な毎日 2013年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる