清水っ子な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本平動物園

<<   作成日時 : 2014/01/31 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

静岡市内にある日本平動物園へ行ってきました
小さい頃から保育園の遠足などで行っていましたが久しぶりに行く事が出来ました
昭和44年にオープンされた動物園なのですが、
昨年リニューアルオープンしたので、施設も綺麗です

私はレッサーパンダとライオンがお気に入りです
ペリカンに餌をあげる事もできました\(^o^)/


画像



入船館から車で約30分
★開園時間 9:00〜16:30
★休園日  月曜日(祝日、振替休日のときは翌平日)
★入園料  大人→600円
      小人→無料
      駐車場→600円

休憩所や、授乳室もあるのでお子様からお年寄りの方まで
お楽しみ頂けると思います!
私が行った日も、家族やカップルや友達同士で来ていました

皆様も是非行ってみて下さい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本平動物園 清水っ子な毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる