清水っ子な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 初釣り

<<   作成日時 : 2014/01/06 03:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年初釣りは駿河湾の真ん中でイカ釣りです。
ポイントまでは2時間掛かります。
もっと近くで釣れればいいのにっていつも思います。

ポイントは3mの波、釣りが出来る限界の高さです。
そんな中頑張って釣ってるのに
忘れた頃にポツポツ釣れるだけで調子いいとは言えません。
終了15分前にやっとまとめて釣れ始めましたが
時すでに遅し、タイムアップ!

釣果は社長が19で私が11、大差をつけられました。
でも私の目標は社長の半分釣る事だったので目標達成です。
次の目標は社長に僅差で負ける事!
調子に乗るな!百年早いわ!!って言われそうですけどね。
画像

帰るころには写真の通り海は穏やかになっていました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初釣り 清水っ子な毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる