清水っ子な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒鯛釣り

<<   作成日時 : 2014/03/12 00:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

40日ぶりに釣りに行って来ました。
所属する讃友会の黒鯛釣り大会です。
寒いし釣れないしで私は冬場の黒鯛釣りにいい思いをしたことが有りません。
6時にスタートで13時までは全くダメでした。こりゃ今日もダメかなと思っていると
同船者の方が48cmの黒鯛を釣り上げ、そこから終了の15時までに
爆釣とまではいきませんでしたが4匹釣ることが出来ました。
順位は6位です。
画像

写真に写っている黒鯛が今回の釣果で、一番大きいのが44cmです。
表彰式、親睦会で遅くまで盛り上がりました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒鯛釣り 清水っ子な毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる