清水っ子な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕入れ

<<   作成日時 : 2014/05/20 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィークも終わり、よし、釣りに行くぞ!と意気込んでいたら
なんと、チェックインシステムのサーバーが壊れてしまいました。
それから10日間バタバタしていましたが、ようやくシステムも復旧した為
待ちに待った仕入れです!
狙いは赤ムツ!
結果は写真の通りです。
画像

赤ムツは、社員ミーティングの時に『塩焼き』にして、みんなで頂きました。
賄いで赤ムツが出てくるホテルは、きっと、うち位のものでしょう。
サバは私の大好物『〆鯖の押し寿司』にして頂きました。
社長の作る〆鯖は絶品です!!
これを食べたら他の〆鯖は食べれません!
釣り人の中には鯖を外道だと思っている人も少なくありません。
でも私の中では1,2を争う高級魚扱いです!

社長、いつも美味しい料理を有難うございます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕入れ 清水っ子な毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる