清水っ子な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2016/05/13 02:18  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は皆さんに珍しい物を紹介したいと思います。


当館の玄関風除室には

十年前のオープン当初からずっと観葉植物が有ります。


その内の一本がこちらの「幸福の木」です。


画像



専務が365日毎日欠かさず水をやり大切に育てています。


何が珍しいのかと言いますと、木の中央付近右側を見て下さい。

と言ってもよくわかりませんね、拡大した画像がこちらです。



画像



花が咲きました!

十年目にして初めて咲きました!!


あと何日咲いているのかわかりませんが

是非、ご覧いただけたらと思います。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 清水っ子な毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる